呟きとか落書き


2013/10/30 14:55

ストーリー面はちょっと微妙かなーと思ってたんですが、いいですね。最近の子よろしくな、あの群れる感じ、嫌いじゃない←
ストーリーはかなり優しく、次の目的地がはっきりしてるので、小さい子もやりやすいんだろうな。
あとは努力値が断然に稼ぎやすくなりましたね。あれは本当に便利。


2013/10/30 14:52

ポケモンに大ハマりなうです。
もうね、可愛すぎますね。ゲコガシラちゃんマジ可愛すぎて嫁。


2013/09/30 03:03

月日が経つのは早いもので、ウィザードも進撃も終わってしまいました。さみしい…。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ萌えてます。
最近はナルトを読み返したら芸コンにハマったりとかしてましたね。デイちゃん好きだよ。


2013/08/08 02:25

弟くんが進撃の巨人にハマっとるので見とります。
とりあえずジャンとマルコが切な過ぎてウワアアアアってなってジャンマルからのジャンアルくそうめぇ、切ねぇ、って思いました。まる。
世間の貴腐人はfreeに傾いていますが、如何せん私は波にのるのが下手くそなので…一ヶ月後とかにfreeウメエとか言ってるかもしれませんね←


2013/06/02 11:49

画像サイズ変更であげることになりましたが、如何せんファイルサイズがアバウトですので、苦情はいつでもお待ちしています←

とりあえず640サイズ(おそらく)






2013/06/02 11:33

oh…メアド変更で画像が送信できないだと…?


2013/06/02 11:31

久しぶりに魔理沙。


2013/03/01 23:40

で、ジョジョが気になってうろジョジョみたりwiki先生参考にして支部で情報集めました。すみませんハマりました←
なぜこうも浅く広くなのか…


2013/03/01 22:53

アニジョジョにはまり過ぎて辛い。
ジョジョは一部しかまともに読んでないので超にわかです。



2013/02/11 03:40

機種変であいぽんに変わりました。
まだまだ不慣れですが、相変わらず亀スピードでだらだら呟いて絵を書いていきたいです。
とりあえずジャッカリと亮藤と吹藤とフェニ凛ください。
ウィザードのフェニ凛に滾った!来週フェニックスさん退場しないでくれ…なんていうか敵対してる悲恋系の…切ない男女カプ下さい…そんな感じの作品教えて下さい…←


前はありません | usiro