memo






日吉かわいいよ日吉!
若干色的に季節外れな感じもしますが気にしません。
やっとデジタルで描けたので満足です^^


2011Mar21




そろそろ絵が描きたいな…!

4月から行く学校のテストも済ませ「あとは遊ぶぞ〜!」とウキウキしていたのですが、まずは募金しようかなと思います。
あまりお金ないけど出来る限り寄付しよう!

友人は風邪引くし私もアレルギーか何かで咳が止まらず、忍たま映画はいつ見に行けるのか…そもそも近くの映画館がやってなくて(:_;)映画観たいとか言ってる場合じゃありませんが人間どうしても欲があるものです…
それでもやっぱり何よりも被災地の人々が安心して暮らせるように私でも出来ることをしなければ!
忍たまクラスタさんやテニプリクラスタさん、イナイレクラスタさんも仰山いらっしゃると思うので…。

よーし頑張るぞ!


2011Mar20




卒業式を無事に終えました。
ずっと不思議な感じでした…。別れって感じがしないんですよね。
みんなが寄せ書きを書いて回している最中、近くに居た友達のお兄さんがぽつりと言っていた「そんなに焦らなくても、またいつか会えるだろうに」って言葉が、本当にそうだなぁと感じました。

式自体もあっさりしていて。最初に黙祷をして、そのあとは普通に何事もなく時が過ぎていきました。泣き出す人もほとんどいなくて、内心びっくりしました。

さて明日からはクラス分け試験の勉強に追われますが、先程少し大きな地震が来て早速ビビっています。
大丈夫なのかしら、ほんと…
とりあえず被害の少ない千葉の地域の人間ですので、なるべく元気にいきたいところです。もっとたくさん絵が描きたいな…!


2011Mar15




地元が地震でひどく揺れました…管理人は無事です。
とりあえずお友達と連絡がとれ、絵師様方もツイッターで安否を確認できたので安心です。でも余震がまだ多くて心配です…千葉こわいよ千葉。

皆さんくれぐれも気をつけてくださいね!


2011Mar11





らくがきらくがき〜
ユウジは目つきを鋭くするか猫目にするかで随分迷います。
後は髪型とか、髪の色とか、とにかくユウジを描くのには時間がかかる!
元々描くのが苦手なキャラクターで描けない、嫁だから描きたい。そんな感じでいつも必死に描いてます。

さて余談ですがあともうすぐで忍たまの映画上映ですね…!
上映初日に観に行って、その帰りにメイトの忍たまフェアをやりに行くのが目標です^///^12日までここで伊作を補給してきます…


2011Mar09





もうすぐ卒業だなーと考えると、レギュラーでぼっちになってしまう赤也が気になって仕方がないです。
個人的に立海メンバーで好きなカプは28なんですが、心のどこかでもの凄く真赤を推薦してます。特に真←赤、いくら考えても報われないんですけどいつか話を描いてみたいなぁとか思ってます…!いや私に漫画が描ける日が来るのが不安ですが。


2011Mar07





今日も昨日も外が北風がすごくて無茶苦茶寒いです…!
そんな中ヒィヒィ言いながら新テニ5巻を買いに行ったのですが、完全に跡部のターンでしたね^o^スケスケだぜ!

あと最後の乾さん明かに許斐先生遊びましたよね…真田の眼帯も凄かったけどww
これから負け組のターンが楽しみです^^

それではメールのお返事になります!


2011Mar04





今日は平古場くんの誕生日ということで急いで↑を描いたのですが、あまりにも雑だったので一部だけにしました。これだけでもかなり雑ですけどね…!(というか平古場くんにすら見えない始末)
平古場くんは比嘉の中で一番好きな子です。でも甲斐くんも同じくらい好きなので常に浮気してます。比嘉では。
夏になったら無性に比嘉中が描きたくなるので、比嘉イラストが一気に増えるかもしれません^^そのくらい好き



2011Mar03




ここ数日で風邪ひきましたー!
喉の痛みから鼻づまりに変わってとっても気持ち悪いです…明日から卒業式の予行練習があるし練習中に鼻がずるずるしたらやだなぁ><
でも今日は前に受けていた漢検が合格してて嬉しかったり、気に入ったバッグを予約したり可愛い春ブーツを買って貰ったりして大変満足です。ほくほく!

体調が良くなったらイラストをアップしたいです!
拍手コメントのレスもそのうち出来たらいいなと思っています。


2011Mar02




いきなり他ジャンルですがイナイレのエスカバくんが大好きです。
バダップさんに負けないくらい(私の目には)輝いて見えたこの人、バダエスもミスエスももっと増えろ!…増えろ!

こっからは今日の話。
卒業した部活から何故か課題を出され、〆切りが明日というプレッシャーを背負いながらもどうにかさっき完成させました…受験や試験が終わったばかりの部員達に「月末が〆切りだからね☆」なんて鬼畜過ぎますよ先生!


2011Feb27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -