memo





朝も夕方も風が強くて、ぼさぼさな髪が余計にぼさぼさになりました。
春一番だろうが冬将軍だろうが強い風は勘弁してほしいものです><

受験も終わって最後の期末試験も終わって、やっとリラックスできそうな感じです!
この時間をもっと有効に使って沢山イラスト描きたいのになぁ…最近自分のあまりの想像力の無さに絶望してます…。もっとアイデアが浮かんでくれば良いのだけれど(・_・;)
そんな事よりフォトショップが欲しいです。誰かください!
とりあえず部活の最後であろう課題を片付けにいってきます。


2011Feb25




このサイトを開設してからまだ二日目ですが、訪問してくださった方々、どうもありがとうございます!
イラスト自体もほんのちょっとしかアップしていないもので…作業が遅いとなかなか完成しないのが大変です。大の苦手の着色中に何度気持ちが萎えたことか…
本当にのろのろペースでイラストを更新していくと思いますが、どうぞよろしくおねがいします^^*

次からの日記は普通に日常であったことを書いていこうかなと思います。
下ネタはなるべく控えます。


2011Feb24



テスト
これからぼちぼちと呟いたりしていきます。落書きも載せたりします。
何かありましたらトップの拍手・メール欄でどうぞ!


2011Feb22


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -