memo





公開初日ということでBASARAの映画を見に行ってきました!

感想(ネタバレ注意!)


2011Jun04





試験も終わったので部活に専念しています!
写真は文化祭のポスターの下書きです。おかっぱというかパッツンというか、こういう女の子好きです。
きっと選ばれる事はないと思いますが尊敬する先輩に「いいね!」と言われて頭吹っ飛びそうなくらい幸せでした。でも顔赤くなってないか心配なくらい恥ずかしかった…

そして最近話題のタイバニにハマった私なのですが(折紙ラブ)見事に先輩もハマっていたらしく、他の先輩らと「たかーいたかーいスカイハーイ!」を部活中ずっと連呼していられました…先輩とダッグで空折を広めたい。牛折牛も。


2011Jun01





常に放置状態でしたが学校の試験も終わって一段落なので戻ってきました!
最近また余震増えてますよね…これ書いてる今も部屋のランプがゆらゆら揺れてます。もう慣れたものさ…

そろそろイラストを描けと友人から一喝されてしまうくらい亀更新なのでどうにかしたいです。いつも「起動が遅い!ネットが重い!すぐ固まる!」の三拍子が揃った(?)パソコンと格闘してます^o^替えたい


2011May26




最近コピックを買ってもらったので、気分だけはやけに有頂天です。
経験が浅いものでもう描けば描くほど絵が汚くなっていくっていう…本気で目を疑うくらい酷い出来でした(^O^)特訓しないと駄目ですね、やっぱり。

それにしてもGWもう後半なんですね…今日は某大型ショッピングモールに行きつつニコ生のイケメンですねをぶっ通しで見る一日でした。どんどん韓流にのめり込みそうで自分が恐ろしいです。
あといつの間にか気管支炎になっていました。二ヶ月近くも咳が続いてたらさすがになってますよね…ぶっちゃけ気管支炎ってどれくらいの病気かよくわかりませんが、先生に「結核か肺炎じゃなくてよかったね☆」と言われたので大丈夫な気がします。やけにイラっとくる咳なので早く治したい…


2011May03





金太郎「イナイレ終わってしもた…」

イナイレ最終回も終わって一気に寂しくなった今日この頃。アニメの放送が始まったちょっと後から今までずっとイナイレを見てきましたが、好きなジャンルが完結するのはやっぱり切ないものです。新しいシリーズは始まってもあのキャラはもう出なくなっちゃうんだなあと思うと本当…新シリーズ見ますけどね、勿論^o^
一番名残惜しいのはエイリア達を見れなかったことです。バーン嫁でした。


メールのお返事です!


2011Apr28




ご無沙汰です…。
新しい学校での生活が始まったのはいいですが、とにかく慣れないわ疲れるわで精神擦り減らしております。行きと帰りのバスではとにかくうとうとしてます。
デジタルも最近全く描けていないような…せっかくダウンロードしたイラスタの期限が切れないうちに何か描きたいです。あと私の中で数年に一度は廻ってくるNARUTOブームにやられてます。あれキバってあんなに可愛かったっけ…!!

とりあえず学校生活に慣れたらどんどんイラストをアップしていきたいと思います。マシな絵のストックが全くないのが私の駄目なところです(^O^)


2011Apr17






イラストスタジオの体験版ダウンロードしてみました!
まったく操作がわからないけど荒川のマリアさん描いてみる。

今日は入学式でした〜!
新しい生活が始まるのが楽しみだな〜と思うどころか不安でいっぱいな今日この頃です。私だけ仲の良い子とクラスが離れる(その子達は同じクラス)というジンクスはいつになったら終わるんでしょうか…これで三回目です。運悪すぎる!
友達をまったく作れてないのでそこら辺が心配ですが同志さんがいる事をただただ願うばかりです…。


2011Apr05





4月1日です。留さんは何も関係ありません。
今日から私も新しい学生です…新しい学校って異様に緊張しますね!先輩がわんさかいると思うとビクビク…
それと学校始まる前にイラストアップしたい…!ペイントソフトの体験版をDRしようとしたら数日経っていた始末、ぐうたらにも程がありました^^;
下書きした向日くんのだけでも描き上げよう…金ちゃんも描きたいです。落乱も。


最後に相方からバトンを頂いたバトン投下〜自分取り扱い説明書


2011Apr01




忍たま映画をついに見てきました!!
チケット買う手前でまさかのスクリーンが満席になり
映画のあとアニメイトに行ったりしたのですっかりクタクタです…。
家に帰ってすぐに劇場で買った掛け軸を机の目の前に掛けました。何がなんでも欲しかった掛け軸買えてよかった…


とりあえず感想だけ簡単に!
映画の感想(ネタバレ含みます)


2011Mar30



すっかり戦国鍋TV(というか細川さん)の虜になりました。
平野かっこいいよ平野…!!と一人で悶えてる私気持ち悪すぎて困ります^o^
ずっと木曜日の放送だと思って待ち望んでいたのに地元のテレビはまさかの水曜日の深夜放送でした…って今も放送しているのかわかりませんが…。

それと何日か前に貼った新テニの画像が某サーチさん登録の際にひっかかってしまったので、画像の消去&文章の編集をしました。
いろいろタブーなものもあるんですね…以後気をつけます!
もう少し間を置いてからもう一度申請してみようっと。

それではメールのお返事です!


2011Mar25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -