real
ひとりごと。




◎ 09/09




プレゼント選びって何故こんなに疲れるんだ……。


(0)




◎ 09/08




今日は一つの区切りの日でした。


短い間でしたが、とても楽しかったです!


サッカー部のマネージャーでよかったと思います(*´ω`*)


しかもなんかくれました!
皆のメッセ入りで 笑





(0)




◎ 09/01




↓てかもう光で月自体が見えませんね(´∀`;)アハ


(0)




◎ 09/01




今日(昨日)ブルームーンだったんですって。
本当に青い時もあるけど、一月に2回満月があることを言うんですって(*´∀`*)

なんて神秘的…!


画質超絶悪いですが、ブルームーンをどうぞ。





(0)




◎ 08/31




あら、やっちゃったねこれ。やっちゃったよ。あーやっちゃったわ。どうしよこれ。ま、いっか。



ミクさんの誕生日今日じゃん。


あれフライングでしたね。誰だあの日ミクの誕生日だって言った奴。
今日じゃねぇかバッキャロォォォォォ


(0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -