real
ひとりごと。




◎ 09/26




ぐぁっ
やっぱあぷできませんでした。゜(´д`)゜。


テスト終わってからいっぱい、、できればいっぱいupしたいなぁ!(´;∀;`)



(0)




◎ 09/21




今週中にはあぷしたいなぁ……と思いマス。。


お祝いイラスト描きたいなぁ、、
テスト早く終われぇぇぇ





(0)




◎ 09/18




いやぁぁぁぁぁああ柔蝮可愛い柔蝮!!!


やると思ったよ柔造さぁん!!!くそっ可愛いなくそっ…!


蝮まじかわええ柔造さんも蝮もかわええから末永くお幸せにぃぃぃぃぃぁぁぁぁあああ


(0)




◎ 09/16




再熱したのはD灰ではなくしゅごキャラでした(´・∀・`)ヘッ


あむちゃんなんてええこなんや…

イクトくんがもろタイプです!(いらない情報)



(0)




◎ 09/09




D灰再熱しそうー(‐ω‐^)


13巻からの絵柄が1番好きだなー(´ω`*)




(0)




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -