real
ひとりごと。




◎ 08/29




ジャンプ読んでませんが林檎フランください


林 檎 フ ラ ン く だ さ い !


林檎メットフランくれぇぇぇ


(0)




◎ 08/27




みなさん、、リッチマンプアウーマン見てます!?

なんですかあのドラマ!
きゅんきゅんされっぱなしなんですけど!!


最初は小栗くん目当てで見てたんですはい。
でも、でもさぁ!←
石原さとみちゃんが可愛すぎて死んだ…!


(0)




◎ 08/26




あ、そしてそしてなんと!


4000打突破いたしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!


いぇーい(´;∀;`)ブワッ


嬉しい限りですぅぅぅああああああ(T_T)


ご来場下さった皆さま!
本当にありがとうございます!!

これからもどうぞ、colorfulと管理人凜佳をよろしくお願いします!(´∀`*)



(0)




◎ 08/26




お久しぶりですーーー!


バタバタしててつぶやきすらしてませんでした 笑


まず、夏の甲子園、桐蔭優勝しましたね!^^*
めちゃ嬉しいですー!!


それと芸術鑑賞会で観てきましたよ!宝塚!!
めっちゃくちゃかっこよかったっす(≧∇≦)
ウィンクされたんだーうふふふふー←


そして映画!某世界越えのみなさんが出演されているドキュメンタリー映画!!

感動の一言でしたね。。

頑張ろうって思えました(´^ω^`)



などなど、、
充実した夏休み明けを楽しんでおります!

"夏休み、明け"

そうです20日登校日なのに未だに宿題が終わっておりませんワロエナイ


(0)




◎ 08/15




うぇーい(´艸`*)


いっぱい写真撮って来ましたよー

鳥取砂丘→海→景色です


   


最後に夕焼けー´`*
夕陽のがいいかな、、




(0)




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -