real
ひとりごと。




◎ 10/14




おひさしーです!


最近つぶやきすらもめんどくさい。。
なんて思ってませんよ?よ??←

昨日は私の体育祭でした!
リレーでるのに一昨日から太ももの裏が痛くてですね。。
最後のリレーで死にました。
太もも裏が。

今は湿布はって頑張ってますなう(´・ω・`)



そして連チャンで今日英検…

死んだ。
主に頭が。


疲れたーー



今日時間があればお祝いイラスト描かせていただこうと思いますです(´‐ω‐`)





(0)




◎ 10/07




今から姉の運動会いてきますo(`▽´)o


(0)




◎ 10/01




今日るろ剣の映画観てきましたー!!



原作が大っっ好きで佐藤健くんも結構すきでワンオクも大好きなのでなんて俺得な映画なんだと…!!


めっちゃめーっちゃかっこよかったです!!

アクションシーンに曇りがありませんでしたね(*´д`*)
ひてんみつるぎりゅうも見れたことですし…!


いやぁ満足、、
ほんまにめーちゃかっこよかったですね!


(0)




◎ 09/30




ちょっと待て。


余裕ぶっこいてた幾何が全くわかんねぇ、、、


のぉぉぉおぉおおぉぉぉ


(0)




◎ 09/29




ごふ


テスト2日目終わったー!

あと一日、、、


がんばりまーす(´д`)


(0)




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -