real
ひとりごと。




◎ 10/31




だぁぁぁぁぁぁ!


はっぴぃはろうぃぃぃぃぃぃんんんん



結局絵あげれなかった!しかも!お祝いイラストも!!


なんてこったい(*_*)


(0)




◎ 10/30




間違えた明日だ…


(0)




◎ 10/30




はっぴーはろうぃーん!!!


(0)




◎ 10/28




ああぁぁぁ、、待って待って。


とりあえずもうすぐハロウィンですね!


…………。


……くそ、まじで。。


明日お祝いイラストを描いて、ハロウィンの下書きすr‥したい(願望)

あぁぁ…すごく待たせてしまって本当申し訳ないですうわぁぁぁぁ(´д`;)



何てったって3日が文化祭…!!
一応舞台にでて演奏するんですが、如何せん人見知りな上にアガリ症ときたもんですから……たまりませんね。ほんと。

もうなんか最初のペースと真逆の更新率ですが、、、頑張ります(*_*)




(0)




◎ 10/23




あぁぁぁぁぁぁやだなぁぁぁぁぁぁ


(0)




prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -