更新履歴とお返事 | ナノ

更新履歴とお返事



2012/04/22 15:57

短編+1

お久しぶりです…。
3月末とか言っておきならいつの間にか4月末ですね…。
三ヶ月ほど文章を書いていなかったので読みにくくなっていたらすみません…。
フィギュアスケート観戦が色々と楽しすぎました…。



2012/02/08 00:33

拍手コメントを頂きましたので、拍手お返事用ページを繋げさせて頂きました!
コメントありがとうございました。

ただいまリアルの方がばたばたしてまして、3月末の演奏会が終わるまで更新が困難になるかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
気長に待っていてくださると嬉しいです。

ですがサイトの方はなるべく目を通すようにしてますので、なにかありましたら気軽に声をかけて下さい!
誤字脱字などもどうぞ!
とてもとても遅くなりましたが、2012年もみずあめを宜しくお願い致します。




2011/12/27 01:13

短編+1

oO〇(今更ですがクリスマス短編です…)
言い訳は後書きでさせて頂きましたとりあえず私から言えることは、来年も「みずあめ」と管理人冬槻を宜しくお願い致しますということです。

2011年の更新はこれで最後だと思います。次は2012年にお会いしましょう。みなさま良いお年を。

管理人、冬槻。



2011/12/23 21:43

ここ最近忙しくてサイト見れていなかったのですが、一段落したので来てみれば私が見ていない間に1000hitしていたようで。
ありがとうございます。感謝感激です!

サイトはじめたころはカウンター1000とか夢のようでしたw見に来て下さる方が居なかったらどうしようと考えていたのですが神ド好きな方に見て頂けていたようで嬉しい限りです(●^o^●)

今回は更新するものがありませんが\(^o^)/
ひとまず、ブログをエムブロさんに移転させていただいたことを報告いたしますー!



2011/12/10 21:17

短編+1

阿匡ですかね?多分阿匡です。
匡平が常に覚醒状態だったらきっと惚れてたなぁと。しかしそれは匡平ではない、そんな匡平は嫌だ、ということに気付いた今日の午後。







カテゴリ:

月別:


[TOP]