更新履歴とお返事 | ナノ

更新履歴とお返事



2012/08/15 01:34

お返事+1
krbs+1

拍手にてコメント下さった方、本当にありがとうございました!
今回は緑間さん家の真ちゃんの夢短編。これ私krbsページ作るべきですかね。
追記より拍手お返事。




2012/08/12 01:40

GD+1

久々の神ドです。あまりにも久し振りすぎて阿匡なのかどうなのかよく分からないよ!
お互いに執着しあう二人がひどく愛おしいです。

追記
神様ドォルズのランキング様に再登録させて頂きました!



2012/08/08 09:02

krbs+1

順リコに乙女脳の私が黙っていられるはずがなかった。この二人かわいいです、好きです。



2012/07/30 02:36

krbs+1

黄瀬くんが好きすぎてつらいです。どうすればいいですか。
文章や台詞が誰お前状態なのは気にしたら負けだ。



2012/07/27 00:13

krbs+1

黄瀬くんが可愛すぎて思わず書いてしまったそういうお話。そしてお久しぶりです。
生きてます。死んでません、生きてます。

※追記です。
神ド専用の短編置き場と、それ以外を置くごちゃまぜ短編ページを言うことで、ページ分けしました。今後神ド以外が増えると思われるので。冬槻の中の流行で黒バスが熱い。







カテゴリ:

月別:


[TOP]