更新履歴とお返事 | ナノ

更新履歴とお返事



2011/11/27 20:57

短編+1

まさかの連投。名前変換なし阿幾夢。
冬槻自身が風邪でこの週末弱っていたのでこういった結果に。
どこかに看病してくれる阿幾いませんかね。



2011/11/26 21:48

短編+1

今回も神ドではないですすみません。GCです涯さんです。
長くなりそうなのでブログで→7話の涯さんで荒ぶる冬槻



2011/11/13 09:00

拍手文更新

やっとこさ拍手文あっぷしましたよー!
神ドではなくピンドラですが。眞悧先生好きすぎて毎週痺れてます。
ピンドラも徐々に増やしたいなぁー、なんて。



2011/10/30 09:42

短編+1

匡平おまえ偽者だろ状態です。阿幾もおまえ偽物だろ状態です。
書きながら瞑想してた、そんな阿匡話でございます(°°;)



2011/10/10 09:30

短編+1

そういえば日付変わった頃に阿匡話を追加してました。







カテゴリ:

月別:


[TOP]