▼ 2017/06/20 23:54

やっぱり趣味嗜好合わねえな


▼ 2017/06/20 23:54

来月旅行に行く話、行き先下呂なんだけど、ここは行っときたいってところある?って聞いたら小坂の滝めぐりって言われたんやけど…調べてみたらがっつりガチのアウトドアなんやけど…かわいいかっこなんてまるで出来そうにないんやけど…そこ、彼女と初めての旅行で行くとこですか?自然は好きだけどさ、このタイミングでそこ選びます?早くもいろいろ不安になってきた(^p^)


▼ 2017/06/19 02:33

職場であまり好かれていない自覚はある。そんなところにわざわざ居続けたいなんて思わないよね


▼ 2017/06/18 23:01

明るい未来


▼ 2017/06/18 10:44

口を開けば早く結婚しろしか言わない親に、奨学金がある限り無理って言うと一発で黙るからこれからはこれでいこうと思う









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -