▼ 2017/06/18 02:46

女の子前でもないのに突然の情緒不安定か…どうした…


▼ 2017/06/17 16:04

泣きたくなってくる


▼ 2017/06/17 16:03

いつも忘れてるけど
私には奨学金という借金があって
その返済が終わるまで家庭を持つだなんて考えられない
他の人はどうでも自分は無理。
残念でした。


▼ 2017/06/17 10:54



今更感ありますが
こっそり50000打達成していました
いつもお付き合いくださる皆様には感謝しきりです
自分のことばかりで情けないけれど
これからもぶちぶちぼやいていく所存です
どうぞよしなに。


▼ 2017/06/17 08:23

最近食べる夢ばかり見るから自分食に対して欲求不満すぎるwと思っていたんだけど、夢占い的には食べてる時の気分が現状に対する思いで、楽しく食べていれば満足している、ということらしい。いや、でも私のはただ単に食べたい欲求を夢で満たしているだけだろうな←









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -