▼ 2017/06/25 23:08

ダイエット、今は邪魔になるものがないからひたすら自分との戦いだけど、これから付き合いで食べなきゃいけない機会が増えたらどんどんリバウンドしてしまう、こわい。世の中の人たちは食べても太らないみたいだけど私は普通の人と同じに食べたらデブになってしまう。こわい


▼ 2017/06/25 15:49

我ながらあまーい、なあ


▼ 2017/06/22 00:35

大抵のことは吐き出すとどうでもよくなって忘れちゃう


▼ 2017/06/22 00:34

いろんな意味で熱しやすく冷めやすい性格で良かったと思う。
聞いた瞬間はだいぶイラっとしたけどもうどうでもよくなってきた(笑)


▼ 2017/06/20 23:55

女扱いされるのは苦手ですが、それとは別次元の問題。









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -