▼ 2017/06/28 14:30

バニラエアの報道うるさいなあ。数ある航空会社からそこを選んだのは自分なんだから文句言うな。バニラエアの対応は致し方ない事でしょう。


▼ 2017/06/28 11:36

高校生の頃のクラスメイトと、前職のバイトのあの子、今までの人生であんだけ追いかけたいと思ったのはその2人だけ。
さて彼はどうなる。


▼ 2017/06/27 16:36

普通に自分で検索したら良いなあと思える物件いっぱいあったのに。それとも私が見てるのはネット上では写真の撮り方とかで良く見えるけど実物は残念なんだろうか?


▼ 2017/06/27 16:35

問い合わせした不動産屋さん、対応は良いんだけど紹介してくれる物件が全部気に入らなくて使えなさすぎる…こんなに良い物件ないの初めてで何て返したらいいかわからん


▼ 2017/06/25 23:11

彼には弟がいるのだが、(太っていて)熊みたいな奴なんだよ、と言っていて、写真を見せてもらった。ものの、私にしてみたらがっちりしている、程度でそこまで太っているという印象は受けなかった。要は、少し肉がつけば彼にはデブ認定されてしまうということだ。今やっとデブを抜けたところで、普通寄りのぽっちゃりくらいで、絶対これ以上太れない。こわい









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -