▼ 2017/07/04 00:05

正直、男ってなんでこんなに臭いんだろうって思ってる…(高速バス内)
わたし、男性を生活の一部に受け入れられるようになるんだろうか。


▼ 2017/07/01 00:57

これが停滞期というやつか…
7月、送別会やら何やらで食べなきゃいけない機会が多いんだよな、リバウンドしちゃうのかな、やだなあ。
最悪1週間くらいファスティングすればなんとかなるかしら…?はあ。


▼ 2017/06/30 20:51

黄色のワンピース買おうかちょーー迷ってデザインとか値段とか鑑みて結局白地のやつにしちゃったんだけどやっぱり黄色にすればよかったか〜〜さとみちゃんかわいい〜〜


▼ 2017/06/29 21:42



かわいい。なごんだ。


▼ 2017/06/28 14:32

というか、個人的に文句言うなり口コミするのは好きにしろだけど、こんな大きい報道にされると聞いてる方が萎える。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -