▼ 2017/07/07 10:07

ヴァセリンパックの効果に感動している…!もっと早くやればよかった!!


▼ 2017/07/06 09:40

実家を出てからご飯食べてお酒飲んでカラオケ行く以外の遊びしたことないから他にどういう遊び方があるのか本当にわからない…相手がそれができる人じゃなかったらどうにもならない…今まさにそうで詰んでるんだけど


▼ 2017/07/06 02:36

やっぱり私ちょろいと思うの。


▼ 2017/07/05 15:24

旅行のためにダイエットしてる話をしたら、嬉しい、無理のない程度に頑張って、と言われた。やはりもっと痩せて欲しいということか…orz(マイナス思考)


▼ 2017/07/04 06:52

ずっと食べ放題行きたくて、8月になって引越し終わったら友達誘って絶対行くんや!!って思ってたけど、現状ちょっと食べただけで胃が痛くなるか気持ち悪くなるから無理だと悟った…食べたいのに食べるものがあるのに食べられない状況のがつらい。少しずついろんなもの食べられるところどっかないかな…









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -