▼ 2017/07/27 23:49

がんばれる人、というのが一番強いと思う。いや、憧れてるだけか。私はいつからどこに頑張るってことを置いてきちゃったんだろう。何事にも頑張れないから、自分のレベルをどんどん落とすしかない。でもそのレベルで満足できるわけなくて、自分で首絞めてる。はあ、こんな愚痴ってるだけでもう、


▼ 2017/07/25 00:05

お互い様だったわ


▼ 2017/07/24 21:16

不安感に弱すぎる。
不安を感じると精神やられてしまう


▼ 2017/07/24 20:05

自分の顔ほんとブスすぎて落ち込む…整形したい…


▼ 2017/07/24 20:00

むかし、好きな人が細いからって痩せた人生初にして最大のダイエット、それでもやっぱり自分に自信が持てなくて、何もできぬままリバウンド。痩せても中身は変わらないから意味ないんだなって思った。
いま、付き合ってくれるっていう人がいたから付き合ってみたけど、中身はやっぱり喪女のまま。ずっとコンプレックスだった経験を済ませたところで、気持ちは満たされず。
どうしたら中身を変えられるのか、それが一番難しくてわからない。









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -