▼ 2017/08/05 00:48

予定の周期まであと10日、恒例のやつが始まって情緒不安定。つらい泣けてくる。毎月1/3はしんどい泣けてくる。


▼ 2017/08/04 15:27

パパ最強説


▼ 2017/08/04 15:15

お友達と遊んできて、彼を紹介してもらった時にちょっと相談した子だったので、一応まとまりましたというご報告をば。ただ、私自身ぜんぜんときめきがないことにうーんってなってるし、はたから見ても初々しさがないよ、と。で、きゅんきゅんする場面が全くないならさっさと次の人見つけなさい!と言われてなんか救われた気になってる。やっぱり今の状況ってあんまりよくなくて、それを続ける必要も、義理立てる必要もないんだって。新しい職場で出会いがあれば、そっちになびいちゃってもいいのか。まあ、私に限ってそんなこと望めないだろうけど、、それでも期待してしまう気持ちは禁じ得ない。酷い女かもしれない。でも楽しみだなー。


▼ 2017/08/01 13:17

反省点


▼ 2017/08/01 12:34

痩せたら可愛い人はいいよな…痩せればいいんだから…痩せてもブスはどうしたら









【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -