▼ 2017/07/24 19:55

前に好きだった人のことを思い出して、
なんで私今どうでもいい人と付き合ってるんだろうって思ってしまう。
どうでもいい人とも一緒にいられるくらいには対人スキルが上がったということか。
無意味だ。かなしい。


▼ 2017/07/24 16:29

どんどん迷走している気がする。わたし、このままでいいんだろうか(´・ω・`)


▼ 2017/07/18 16:32

私も空いてたもんで、簡単にゲットされました。いつ逃がされるか。


▼ 2017/07/15 18:39

生理現象の悩み


▼ 2017/07/14 08:05

この頃やたら疲れていて、毎日帰ってからぼーっとして何もできず、化粧も落とさず風呂も入らず裸で床で寝ていて体が痛くなって起きる。でも眠いからまたそのまま二度寝。疲れてるというかなんというか…以前ほどお腹空かなくなったのは単に慣れだと思ってたけど、これが夏バテというやつ?とにかく肌も髪も身体もボロボロでやばい。ちゃんとしたいのに。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -