▼ 2017/08/24 00:44

下手な会話


▼ 2017/08/21 07:25

ふと気づくと無言で私を見つめているので何?って聞いてもいや、って言うし、
無言でこっち見るのやめて!見るならなんか喋って!って言うやりとりを何度もしていたのだが
散々それやって最後に言ったのが「ニキビ増えたね」って本当にあの男は別れるべきじゃないですか?


▼ 2017/08/19 10:39

合わない


▼ 2017/08/12 00:21

この頃もうそんな感情しかなくてずっと耐えていたら(いや耐えられてなくて悪循環繰り返してるんだけど)1週間経ってました。予定まであと4日ある…はあ


▼ 2017/08/12 00:20

生理前の食欲に勝てない、
このいらいらというかもやもやというか、下腹部の不快感というか、
頭掻き毟ってうわーってやりたくなる感覚、
ああ気持ち悪い。
はやくならんかね。つらい。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -