▼ 2017/09/03 20:26

最近さあ出かけようって時になると今日もきれいとかなんとか言ってくるようになったから何だ?と思ってどうしたの?また何かに感化されたの?って聞いたら案の定で、何に影響されたのかまでは聞かなかったけど入れ知恵を得て言っていたらしい。嫌?って言うから嫌じゃないけど不自然。って返したらへこんでた(笑)言や良いってもんじゃないんすよ。気持ちがなきゃ。


▼ 2017/09/02 12:08

彼は私に反省しているなら行動で示してと言うが、彼の方こそ私に気持ちがあるなら行動で示して頂きたい。
あと、君束縛するタイプじゃないって言ってたけど、恐らく世間ではそれを束縛と呼ぶのだよ。
火に油を注ぐようなことわざわざ口には出しませんが


▼ 2017/08/30 23:19

出来ないことを仕方ないって口に出す奴嫌いなんだ。
黙って努力しろ。


▼ 2017/08/30 23:18

俺の気持ちも考えてほしいってな、
私の希望を全然叶えてもらえないからわざとやってんのよ。
私ばっかり頑張るの癪じゃん。
まあ、私のやってることが彼の希望に沿ってるのかも、彼なりに頑張ってるのかもわからんけど。


▼ 2017/08/25 07:18

彼はゲームだのお絵描きだの趣味があるようですが、私はこれといってないので、趣味あると楽しそうだよねーいいなーって話をしてたら、なんか一緒にできることあればいいんだけどねって言われたけど、趣味嗜好あんま合わないからないと思うってばっさり切ってしまった。事実。









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -