▼ 2019/01/10 12:52

多分女の子前で起きてる間身体がムカムカしてる。しんどい。きもちわるい。


▼ 2019/01/08 23:15

長々と近況報告とか


▼ 2019/01/08 13:27

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。みんな楽しく健康に過ごせますように◎

---

更新空いてしまいましたが、年末年始は結局彼と過ごし、少し早めの仕事始めからはいきなり立て込んでバタバタし、2週目になってやっと落ち着いてきました。ていうか年明けてもう1週間過ぎたとか早すぎ…

色々ぶちまけたいこともありますが取り急ぎご挨拶まで。
今これ見てくれてる人ってどのくらいいるんだろうなー。完全なる自分の為のチラ裏日記帳ですみません。


▼ 2018/12/30 23:03

彼と一緒にいたいと思っているのに、一緒にいると悲しくなってばかり。誕生日もクリスマスも、彼と過ごすんじゃなかったって思った。だから年末年始も一緒にいたくなかった。これ以上嫌な思いをしたくないもん。冷たいんじゃなくて、連絡する気にならなかったからしなかっただけだよ。どうしたいのかわかんない。


▼ 2018/12/30 22:53

自分がどうしたいのかわからんから困ってる









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -