▼ 2019/01/25 21:52

ふとやってくるお金がない不安。確かにこの仕事内容でこの額もらえるなら上々だと思う。でも私はもっと大変でいいからもっと欲しい。足りない。お金も仕事も。胃が痛い。


▼ 2019/01/19 17:40

ミスド久しぶりに行ったらすっごいドーナツ小さくなっててびっくりした
材料高騰してるもんなあ…


▼ 2019/01/15 19:17

彼にはいつもイライラしていて、ふとこれって自分も良くないのでは…と反省して、でもやっぱりイライラして、を繰り返してる。正直この人と一緒にいるべきではないと思うんだけど、私がこれ以上の人と付き合えるとも思えないし、とりあえず婚歴が欲しいなら結婚した方がいいのかな、と。こんなに幸せなはずの時期に幸せだなんて考えたこともないってどういうこっちゃ。誰と付き合っても楽しいのなんて最初の1ヶ月だけ。なんだかなあ。


▼ 2019/01/13 20:26

相席スタートのドラマ、つくりがちゃちいなあと思いながらつい見てしまう…でも酒入れずして見れん…わたしだってちょうどいいブス目指してるわい


▼ 2019/01/13 17:39

いまさらスーパービーバーが自分のブームで今まで聴かず嫌いしてたことを後悔してる…美しい日聴いてると泣いちゃう。歌詞もメロディーもくる









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -