▼ 2018/12/30 09:29

今日会う予定だったけど、何時にどことか決まってなくて、彼から連絡がない。まあ私が昨日の昼から既読スルーしてるからだろうけど。いずれにせよ私は友達と予定入れちゃったのでそちらに行く。終わりかなー。


▼ 2018/12/29 19:30



この並びに多少の悪意を感じる笑


▼ 2018/12/29 17:49

彼はいまCDJに行っている。私が行かないのは、自業自得だ。でも彼が私を強く誘わないのは、彼の友達も行ってるからだと思っている。私よりも友達を選んだのだ。比べるべき対象じゃないってわかってる、そもそも悪いの私だし。なのにどうしてもイライラしてしまう。しんどい。


▼ 2018/12/29 17:45

私が離れられない理由は、いつも次の人がいないからだ


▼ 2018/12/29 17:39

先日の3連休、彼と過ごしたものの最悪の気分にさせられ、私はとても怒っている。不機嫌を態度に出してもそれが気に食わないのか、気に留めていないのか、機嫌をとるのが面倒なのか、普段通りに接してくる。不快な連休になったこと自体もそうだけど、その後にも怒りが膨らんで収まらず、連絡を取るのも嫌になった。でも相手からの連絡を無視できる性格でもないので返してしまう、自分の愚直さに嫌になる。周りに愚痴るとそれは大切にされてないよ、もう次探そ、と言われる。どうしよう









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -