▼ 2017/09/17 07:36

今更夢にあの子が出てきて絶望感でいっぱい。幸せすぎた。はやく好きな人見つけないと。


▼ 2017/09/12 06:16

この前の日曜日、私があからさまに機嫌を悪くした状態でばいばいした。
夕方電話きて謝られたけど私の怒りポイントをわかってないから余計イラっとして不機嫌な態度を崩さず。
しかしまあ彼の気持ちを汲んで昨日はごめんって電話したんだわ。
したらば仕事が手につかなかったって言われてどんだけwと思いつつちょっときゅんとしてしまった、嫌な女だ笑
まあ、だからと言って好きになったかと言えばそれはまた別の問題なのだけど。


▼ 2017/09/10 23:58

ここでぐちぐち言ってるけど、なんだかんだ彼に愛想尽かされる方が先かもしれんな。笑


▼ 2017/09/10 12:27

どんだけ考えてようとそれが行動に現れないのであれば考えてないのと一緒


▼ 2017/09/05 22:58

とりあえず年末年始一緒に過ごすの嫌なので年末前には別れようかと思っている









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -