▼ 2017/09/24 22:07

てんびん座は昨秋から12年に1度のラッキー期らしい。それでこのどん底具合って私の一生これ以下しかないんか?絶望じゃん。


▼ 2017/09/24 21:16

どうして好きな人に好きになってもらえない人生なんだろうか?生きてる意味なくない?


▼ 2017/09/24 20:04

休みの日にぼーっとするのは至福なんだけど、ひとりで2日間もぼーっとしてると悪い方にばかり思考が進んでどんどん死にたくなってくる。こんな時に隣にいてくれる人が欲しくなる。でも彼は外に出たがりだから、家にいると私と一緒でも死んだような顔してる。それを見て余計に悲しくなる。隣にいてくれる人は欲しいけど、それは彼以外の人だ。別れるべきだ、でも、他に一緒にいてくれる人はいない。別れるべきだ。言い聞かせないと


▼ 2017/09/24 16:28

私が柄にもなく連絡したあの日に、彼は昼までゲームして適当に用事済ませて夜ご飯も食べ終わるような時間に来たんだ、その時点で生まれるはずの信頼もなくなった。俺じゃ頼りにならない?って、なる訳ねーだろ。自業自得じゃ


▼ 2017/09/24 16:26

なんでこんな死にたいパワー強いんだ…つらい。チョコ食べたい。デブ。死にたいつらい。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -