▼ 2017/10/02 02:00

せっかくの楽しいはずのライブに全然集中できなくてタイミングミスった感はんぱない


▼ 2017/10/01 17:11

一緒にいてもイライラするだけなのにやっぱりいなくなると寂しい!彼じゃなくてもいいはずだけど一緒にいてくれる人なんていない。
どっかから彼んちの洗剤のにおいがする、つらい、、


▼ 2017/09/30 21:49

わ、わかれた!!!!!!(リアルタイム)


▼ 2017/09/28 20:32

転職前と後で単純に70万ほど年収に差が出ている。
更に前職は家賃補助があったので、そこで月4万ほど差が出ている。
年間100万以上可処分所得を下げて、毎日泣くのをこらえながら出勤してる。
そこまでして会う機会を増やそうとした彼氏とは早々に別れそう。
もうほんと泣くしかない。馬鹿すぎる


▼ 2017/09/25 19:16

絶対別れた方がいいのにさみしさに耐えられなくて別れるって言えない、でも一緒にいるだけでイライラする。もうダメ女すぎる…









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -