▼ 2017/09/24 14:52

ひたすらどう別れを切り出すかをシミュレーションしている日曜日


▼ 2017/09/23 23:21

とりあえず面食いなので見た目がよければ中身は割とどうでもよくなる(爆)


▼ 2017/09/23 23:19

最初は絶対ねえわと思ってても接してるうちに気にならなくなるというか普通に見えてくるからやっぱ中身だな、と思っていたけれど
彼のことは見た目も中身も好きじゃないから好きになるとっかかりがないし詰んだ
見た目でも中身でもせめてどっちかが好印象じゃないと気持ちがそれ以上発展しない


▼ 2017/09/23 19:51

何をどうすれば人並みに恋愛ができるようになるんだ?どうしてこんなに人としてモテないんだ?


▼ 2017/09/20 06:13

きちんとした生活を送れるかどうかは自分の精神状態を表している。
先週から毎日雑魚寝で身体が痛い









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -