▼ 2017/10/08 18:37

なんにも起きっこないのにばっちり用意してしまう自分滑稽すぎ


▼ 2017/10/07 21:11

あ〜〜〜寂しいタイムに襲われている


▼ 2017/10/06 20:55

生きるのつらいから楽しいこと入れないとがんばれなくて頑張って予定を入れてるけども、それで楽しそうって言われることもあるけども、はっきり言ってそんなイベントなんてなくても日々穏やかに過ごせたらそれが一番幸せに決まってる。私はそう思う。穏やかに仕事ができて、好きな人が身近にいたら、もうそれ以上望むことなんてないよなあ。いいなあ


▼ 2017/10/06 12:46

馴染めなさすぎてほんと辞めたいけど辞めたってしゃーないし
もうずっと怒られながらお荷物としてやっていく方が楽かもって思うのに
どうしてもそっちに振り切れなくて結局またつらくなる。
言われたことってその通りだし悪いのは自分だってわかるんだけどいざその時になると混乱してしまって結局またうまくできない。
つらい


▼ 2017/10/02 21:08

転職して今は医療事務をやってるんだけど、毎月10日までは医療に縁のなかった私でもなんとなく聞いたことのあったレセプト期間というやつで、まあ要は残業週間なんだけども、このタイミングで残業週間入ってくれたおかげで仕事行って帰って家のことして寝るだけの生活になるから余計なこと考えなくて済んですごく都合がいい。このまま仕事と楽しいことだけやってさみしさ紛らわせて乗り切りたい、、









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -