▼ 2017/10/15 10:07

飲んでる時は楽しいんだけどふと我に返った時の後悔やばい。落ち込む


▼ 2017/10/15 00:51

大人になってもバカすぎて本当泣けてくる。


▼ 2017/10/09 11:14

今更サークルのやつ異性として見れないってさ。まあそうか。私だって他の人ならそうだ。


▼ 2017/10/09 09:22

連休なのであれば、1日目は遊んで2日目はゆっくり起きて掃除とか洗濯とか家事を片付けてのんびり過ごすのが理想だなあ、なんて考えていたけれど、今はそれもさみしいばかり。いつになったらこのさみしさに慣れるのか。


▼ 2017/10/09 05:25

ずっと彼女いないっぽいからなんとかなるかもって思ってた、でも見込みないことがわかった。それだけでもよかったのかも。
恥を忍んでみんなに同僚紹介してって言ったのにそいつ推されて終わったけど…私は本気なのにネタじゃないんやで…









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -