▼ 2019/01/26 10:26

もう腹立ったから今日は業務連絡以外せんわ
そもそも相手は連絡なんてハナから放置だろうけど


▼ 2019/01/26 10:19

むしゃくしゃするから私は私で遊んでこよう、と思っても金欠だからお金使うこと自体がストレスでもうどうにもならん


▼ 2019/01/26 10:18

なんなんだよも〜〜!勝手に決めていいなら決めるけど!!そうもできないからお伺い立ててんのに!!こういうタイミングでさあ!!ってこと今後も度々あるんだろうな…
締め日が決まってて、その前の日はもともと終日予定があって(遊びだけど)、まだ決めてないことがたくさんあって、それでなんで飲みに行っちゃうわけ?行ってもいいけどあんた行ったら酔っ払ってその後何もできないでしょ?先の予定を鑑みて仕方がないと帰りを待ってた自分がアホらしくなってくるわ。真面目にやると馬鹿見る相手。はあ


▼ 2019/01/25 22:05

葉瑠さん、お久しぶりです…!お互い色々ですが、お元気そうで何よりです(*^^*)籍入れるまではどうなるかわからないので、うまく事が進んでくれることを祈ってます、、


▼ 2019/01/25 21:56

そんで、ただでさえ不安定なところ、引越しの件で彼に連絡したのに返信どころか既読すらつかず、余計にぐずぐずしている。週末だから飲みに行ってるんだろうけどさ。あー、どうしたらいいのコレ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -