▼ 2017/11/24 01:44

ちょっと遅れてどう森のアプリダウンロードしてみたら気付いたら1時間くらい平気で経ってて恐ろしい
いや金曜日仕事ですけど自分。


▼ 2017/11/18 07:26

お酒飲んで寝たせいか夢見が悪くてよく眠れず顔がぼやぼや


▼ 2017/11/17 07:28

隣に座ってる人が鼻?をぷかぷかいわせながら寝てるんだけどそれがやたら気になる。耳障り。


▼ 2017/11/15 07:29

ツイッターにつぶやくとあまりにもいつも同じような愚痴ばかりでいい加減うんざりされそうなので思い直してこちらにぼやいてみるんだが、それはそれで要は一緒よね
でも吐き出す場所がないとやってけないのよね


▼ 2017/11/15 07:27

今の仕事、体力的には5勤も6勤も余裕だけど、精神的にきつすぎて途中で休みか息抜き入らないとつらい
毎月最初の10日は残業あるから予定入れられないけど、それにしても今週〜来週に予定詰めすぎて前後耐えられるか、、









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -