▼ 2017/11/14 23:05

仕事っていうか職場がつらくて毎日泣いてる


▼ 2017/11/12 18:53

中部にいた頃は片道10キロ散歩(そこまで行かないとろくに買い物もできない田舎だった)をよくしていたので、こっちで主要駅までの片道5キロ散歩なんて余裕。音楽聴きながらだとけっこうすぐに感じるし、楽しく歩けるから音楽って偉大だなーと思う


▼ 2017/11/08 23:27

なんかきゅうにつらくなってきて食べすぎたしなにもする気にならないし泣けてくる


▼ 2017/11/08 23:13

ADHDとアスペって違う症状だから矛盾するようだけど、どちらにも当てはまる部分がある。まあ、仮にそうだと診断されたとしてどうしようもないし、自分がそこまでだとは思ってないけど、もし悩んでいることが薬で解決されるならどうにかなってほしいと思う程度ではある。聞いてもらうだけでは解決にならないと思う性格なのでカウンセリングは嫌い。


▼ 2017/11/08 21:14

ほんまでっか見てグサグサきてる









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -