▼ 2017/12/04 20:38

予定を入れないと不安になる病気


▼ 2017/12/04 00:06

玉田さんかっこよすぎてよだれでそう(関ジャム)


▼ 2017/11/30 20:02

経験上、BMI20を境に男性からの扱いが変わってくるので、そのラインは死守せねばならないと思っている(いまギリギリのライン)
まあずっと22.5〜23のデブだったわけですが


▼ 2017/11/26 21:13

妹が泊まりにきて、今日何か予定あるのって聞いたら奥山由之さんの個展に行きたいって言うので、くっついてった。
予備知識なんもなく行ったけど、きっとテーマは「生」なんだろうなと思うような、生命力を感じる作品たちだった。
作り物みたいな(いい意味で、というか、いかにも、というニュアンス)田舎の風景の中で、登場人物たちがなんか都会的というか洗練されてるというか、お洒落で可愛くて際立ってる感じがして、それがアンバランスだなと思う一方、作り物っぽいもの同士で調和しているような、そういう印象を受けた。あくまで私個人の感想ね。
作品集ほしいなって思ったけど、わたしには不釣り合いなお洒落さで、きっとひらけないだろうなって思ったのでやめた。
憧れのようにきらきらしてた。


▼ 2017/11/24 22:59

自分何やってんだろうなあって思うことばかりでほんと生きるのつらい
好きな人に好かれる自分じゃないのつらい









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -