▼ 2017/12/13 20:04

うちの実家、父が生まれた年に建てたというちょー古い家をまだ残してるんだけど、なんせ古い作りなので、廊下は縁側しかなく部屋は襖続き、玄関は1部屋分の大きさがあってその半分ほどは土間という作りなんだが(母が嫁に来た頃はまだ風呂が薪だったらしい、信じ難い)、三和土と上がり框に大人が座ってちょうどいいくらいの高さがあるのね。
私が小さい頃よく階段から転げ落ちたりその土間に落ちたりしていて、結構鈍い音がしてたけど、まー無事大学出れたし大丈夫だったんだろって親が言っててまじ…てなった。よく今までふつうに生きてたな自分。
毎度状況説明の前置きが長くてすみません、、


▼ 2017/12/13 18:53

協会に入る以上は協会からの要請に応じるべきだと思うし、いかなる環境でどんな理由があろうと社会人として連絡を無視し続けるというのは如何なものかと思うなぁ。なんも知らん一般人からすれば。それが嫌なら一人で相撲すれば。意固地になっちゃってるの、って印象悪い。


▼ 2017/12/12 13:07

あたまの調子が悪いと日々のルーティンというかふつうの生活すらままならない


▼ 2017/12/12 13:06

最近雑魚寝ばかりしていて、でも21時とか22時に寝落ちしてるから睡眠時間は長いはずなのにずっと眠くて朝起きられなくて困ってたんだけど、昨日久しぶりにお布団で寝たら、26時前に寝たのに比較的すっきり6時に起きられた。お布団すごい。1週間かかってやっとお布団で寝られたから、今日こそはもっと早く寝る…


▼ 2017/12/11 19:29

5キロ以上痩せたあとリバウンドした人は体重の増減がなかった人に比べて心臓病のリスクが3.5倍とテレビでやっていたが、私5キロ以上のダイエットとリバウンドを毎年2〜3回は繰り返してるんだけどいつ死ぬのかな?









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -