▼ 2017/12/15 07:47

世の中の人はどうやって毎日ふつうに暮らしてるんだろうか…私基本的に落ちてて無感動に過ごせる日はめちゃくちゃ調子のいい日なんですけど…なんでか常につらいと思っている


▼ 2017/12/14 23:26

父が、最近いろんなことに気が回らなくてダメだ、歳を感じるとぼやいていた。そうだよなあ。


▼ 2017/12/14 18:48

職場のトイレが混んでたから、別に今すぐ行かなきゃ漏れるとかじゃないし駅着いてからでいいかと思って駅来たら駅のトイレも混んでた…そんなもんですよね(^p^)


▼ 2017/12/13 23:19

こうやってやたら更新が増えるのは、発言できる程度に頭の調子が悪い時だ。前向きになれてる時はこんなにぼやぼや考えないけども、考えられる程度に落ちている。底辺まで落ちると考えられずにただ泣いている。

あーーー人肌恋しい。知人なら誰でもいいから抱きしめて欲しい。ずっと飢えてる。


▼ 2017/12/13 23:15

実家に戻る気はさらさらないのだけど、いつも「帰ってくれば」って言ってくれるお父さん好き。
いや、なんというか頼ろうとは思ってないし実際に頼れないとは思うけども、どうにもならなくなったら実家があるっていう安心感ね。
私が求めているのはそういうものや、、









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -