▼ 2019/02/03 21:56

暇を持て余してるからなにか趣味欲しいって思うのになんにも興味をそそられない。やってみたくてもお金がかかるからアウト。つまんない。


▼ 2019/01/31 21:25

彼はよく甲斐性なしだと思われたくない、と言うが、そんなプライドや見栄ばっかでお金出してくれるわけじゃないんだから実際甲斐性なしじゃん、と思う。トータルすれば彼の方が多く出してるんだからこんな言い方したら悪いかもしれないけど、いいご飯屋さん連れてってくれるわけでもなくプレゼントをくれるわけでもない。ふつうの居酒屋やチェーン店で出してくれるくらい。2回に1回は私が出してるし。口ばっかり、とちょっとイラっとする。同棲したらあとは二人のお金みたいなもんだからどっちが出す出さないもないし。もやもや。


▼ 2019/01/31 20:43

あの時のこと


▼ 2019/01/26 14:18

ちょーかわいい巫女さんおった


▼ 2019/01/26 11:09

12人の死にたい子供たち、死にたいくせに殺されるのは嫌なんだ?ひとにやってもらえるなんて一番楽じゃん?と思っている自分には番宣見ただけで?????なので流れる度になんかイラっとする









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -