▼ 2017/12/28 22:30

こんなに風邪ひく方じゃなかったのに。免疫力の低下か職場からもらってきてるのか。職場でインフル蔓延しててリアルバイオハザード。これはただの風邪であってほしい


▼ 2017/12/28 22:29

久しぶりに体の節々が痛むレベルで体調が悪いので、軽くご飯食べて市販の風邪薬飲んだあと熱はかってみたら38.0℃…過去2回かかったインフルでさえ38.3℃までしか上がったことがないというのに(^p^)いやこれはご飯の後にはかったせいだと時間をおいてちょこちょこはかりなおしたら、37.3℃まで下がってきた。よしこれで出勤できる明日の飲み会も行ける。とりあえず寝ます。起きたら治ってますように、、


▼ 2017/12/27 19:54

エアコンつけっぱにして寝ると次の日から即風邪ひくのでやっぱりエアコンは身体に合わん


▼ 2017/12/27 07:34

またいらんこと喋ったさいあく、、


▼ 2017/12/23 23:20

私は自分のことを好きではないし、他人のことも好きになれないから、だからずっとひとりなんだ、たぶん。
予定のない連休が続いてるせいでメンタル上げようがない。予定入れても疲れるしつらい。どうにもできない。









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -