▼ 2017/12/31 20:52

あっ、今日はふつうにご飯食べて来ました私がどう思われたかはわからんけど相手はただのいい子でした


▼ 2017/12/31 20:51

アンチNHKなので紅白は見ない人です


▼ 2017/12/30 14:37

大学の時の友達が都内に引っ越してきて、いつそれまで疎遠だったんだけどちょいちょい連絡をくれるようになり、月1くらいで会っている。で、その子が(なんて言ったらいいのか難しいんだけど)何人かで集まってご飯食べたり遊んだりする集団?(あれを社会人サークルと言うのか?)にたまに顔だしてるらしく、私が出会い欲しい欲しいと言っていたので誘ってくれたの。先日初めてその会に参加して、友達という女の子を紹介してもらった。明日、その女の子に誘われて(たぶん2人で)ランチしに行くんだけど、正直宗教の勧誘でもされるんじゃないかとか、その社会人サークル(仮)に参加するにあたっての注意とか釘を刺されるのではないかとか、とにかく自分にとって好ましくない事態になる気がしてすごくそわそわしている。こわい。人の善意を素直に受け取れなくなってしまった、、


▼ 2017/12/30 09:41

飲み会に行きたくて根性で風邪治した


▼ 2017/12/30 09:41

社会人5年目ってけっこう社会人としてしっかりしてるイメージだったのに、自分があまりにも何も成長してなくて落ち込む。5年も何やってたんだ…









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -