▼ 2017/12/22 18:21

べつにお一人様が恥ずかしいとは思わないが(寧ろ思うべきなのかもしれないけど)ひたすらにさみしい


▼ 2017/12/21 18:59

だめださみしい


▼ 2017/12/21 12:31

生産終了しちゃった商品、うちの近くにあるドラッグストア何軒か回ったけど見つからなくて、妹に在庫あるか聞いてみたら、メーカーに在庫あるかもだから発注してみるって言って取り寄せてくださった。しかもポイントついたから1000円引きでいいよと言われた…まじ妹様様


▼ 2017/12/20 22:13

電車で目の前の人にハンカチで鼻を塞がれて私そんなに臭いかしらと思って結構落ち込んでるというか反省してる香水つけすぎか2プッシュはダメでしたか…


▼ 2017/12/20 00:36

どうやって人を好きになるのかもどうやったら好きになってもらえるのかもわからないし小学生以下か(^o^)昔はもっとシンプルにわかってたはずなのに









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -