▼ 2018/01/08 08:51

前職のバイトの子に声が優しいって言われたり電話口で声が癒し系って言われたりしたことがあって、これは声推しで行くべきなのではと思ったけど、なんかの機会に録音した自分の声はめちゃくちゃ嫌いなんだよなー。えっ私こんな変な声で喋ってんのってショック受ける。


▼ 2018/01/02 20:57

生まれて初めて絵馬を買って結婚できますようにって書いてきました(ガチ)知り合いに見られることのありませんように、、


▼ 2018/01/01 20:16

昨日スーパーで鶏モモが半額になってたから(それでも安いのかはわからんが)初めて買ってみたら、めっちゃ柔らかくてびっくりした…いつも胸肉しか買わないので…(胸に比べて)高いだけあってこんなに違うんやね…


▼ 2018/01/01 17:30

彼と別れる前に、逃げ恥見たほうがいいよって言った。さて、見ただろうか


▼ 2018/01/01 17:29

あけましておめでとうございます。
みんなが幸せに過ごせる1年になりますよう。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -