▼ 2018/01/13 08:55

今日センターか〜、来週じゃないんだー。

センター試験といえば、緊張のあまりお腹が痛くなって保健室で寝てた苦い思い出しかありません。10年近く経っても思い出すたびに残念なやつ。つら。


▼ 2018/01/12 12:58

もちろん結婚したいけど、今めちゃくちゃ独身を満喫してる感ある
でもやっぱ結婚はしたい


▼ 2018/01/10 18:04

ウールのコートでグリーン系の色を選ぶ人はだいたいおしゃれな気がする


▼ 2018/01/09 13:25

日月の連休で神社仏閣巡りしてかなり神頼みしてきたので今年はまじでどうにかなってほしい


▼ 2018/01/08 08:55

今更だと思ってやっていなかった御朱印集めを満を辞して始めてみたんだけど、伊勢、熱田、太宰府、厳島、善光寺とかとか全国の有名どころ(京都府内は言わずもがな)を既に結構行っていて、今後そんなに飛び回れる気がしないので、んんん〜〜〜ってなってる。京都なんて行ったら1回の旅行で1冊埋まっちゃいそうよね(笑)惜しい。









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -