▼ 2018/01/17 12:20

まず社務所に人いなくて結構待たされた時点でイラついてたから余計にダメなのかも。福を多く頂けたとか思えない狭い心


▼ 2018/01/17 11:52

神社仏閣巡りをしていたら、七福神も祀ってるところで御本尊でとお伝えしたのに勝手にどっちもおされてすげーイラついた。罰当たり。笑
こだわりを崩されると泣きたくなるお子様。仏様だって間違えることあるよなと思ってもやっぱりいらつく。


▼ 2018/01/16 23:34

デパコスの限定品が翌日には完売になってるの何回見てもえって思ってしまう。なぜそんな数しか販売しないのか…もういっそ予約受注生産とかにしちゃえばいいのに…逆に暫く残っててもえって思うし


▼ 2018/01/14 10:01

久しぶりに吐くまで飲んで最低な気分ですわ
楽しめる程度に抑える能力欲しい


▼ 2018/01/13 08:56

受験生の方はこんなとこ見てないだろうが、多くの人が無事に試験を終えられますように。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -