▼ 2018/01/19 21:06

デコルテのネイル好きでつい買ってしまうんだけどよく考えたら7mlで2000円てトップクラスに高いよなー。OPIなら倍以上入って同じ値段だし、シャネルだって13mlで3000円。デコルテちゃん塗りやすくて乾くのはやくて爪にもやさしい(らしい)し色も綺麗だからもう少しお値段頑張ってほしいわ、、あともっと遊べる色が欲しい、、


▼ 2018/01/19 07:27

平日飲みに行くの全然大丈夫な人だけど次の日の出勤したくなさはすごい、目が覚めてもベッドから出られない寝ていたい。まあ、次の日休みなら休みで出かけたいから早起きするんだけど(笑)


▼ 2018/01/19 07:25

任天堂ってすごい


▼ 2018/01/17 16:17

うちの職場、インフル流行の時期から毎日出勤したら朝昼と熱を計らないといけないんだけど、この前基準値よりもちょっと熱が高かった女の子が、先輩(女性)から生理前なんじゃないの?!生理前って急に体温上がるし!!と声高に言われていた挙句、近くにいた男性職員にまでそうだよね?!とか確認されていて心底かわいそうだった。(もちろん男性職員はわざと聞こえないフリをしていたのに自分に振られてたじたじだった)ほんとに生理前かどうかはともかくとして、男性含む他職員に生理周期まで知らされてしまう職場。本人が声上げれば立派なセクハラ(またはパワハラ)でしょう。医療系だからそういう意識がないというか、抵抗がないのかもしれないけど、それにしたってデリカシーなさすぎるだろ。


▼ 2018/01/17 14:25

私自身は無宗教だけれど、実家は一応神道で、神棚もあるしお葬式も神式なのです。(まあそれもお葬式が神式ってだけで無宗教と変わらんのだけど)だからかわからんが、色んなところ参拝してしっくりくるのはやっぱり神社だと思う。なんとなく。スピリチュアルってすごい









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -