▼ 2018/01/23 17:39

っていう今日は何もかもうまくいかない日


▼ 2018/01/23 17:38

10分間隔の電車が7分遅れたから普段ちょうどいい時間に駅着いたら1本前の電車にギリギリ乗れなくて結局10分待ったすごい悲しい
駅まで走ったのに…
おいしかも昨日あの雪の中特急接続待ちしてたのに今日は先に発車するんかい乗り換えたかったのに…んでこの駅で停車すんのかよふざけんな急いでんだよ


▼ 2018/01/22 17:54

事務なんでさっさと帰ってきたけどね

みなさんご無事ですか?


▼ 2018/01/22 17:53

大雪が降るとどうする〜?(職場に)泊まる〜?wwという職場でしか働いたことがありません


▼ 2018/01/21 12:43

コンビニとかスーパーのプライベートブランドのチョコはなんでか美味しく感じないんだけど、普通にどこでも売ってる明治とかロッテとかのチョコで十分満足なのね。ゴディバみたいな1粒数百円するようなチョコ食べても満足度的に変わらないというか。(もっと高いチョコも五万とあるだろうけど食べる機会もないだろうから)ただ、リンツのあの大きさのチョコを一口で頬張ることに幸せを感じるので、あれだけは自分のために買って食べたいと思ってしまうんだよな〜









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -