▼ 2018/02/09 07:32

似合う似合わないは置いといて、1回椿屋珈琲店で働いてあの制服着てみたい。まさしくコスプレ。笑


▼ 2018/02/08 22:39

そりゃセンターよりも2次の勉強に集中してるだろうけど…それにしても平均8割5分ってやっぱさすがやな

毎年受験の時期になるたびに自分の苦い思い出を思い起こして9年目…今でも語れちゃうくらい残念


▼ 2018/02/08 22:34

得損の東大受験企画、あんだけ勉強して全教科計で80点ほどしか伸びず平均5割にも満たないのかって正直ちょっとがっかりしたよね、、そして東大ってセンター9割以上取る人しかいないと思ってたから足切りが6割5分程度ってびっくり。相当数の記念受験があったとしてもそんなに2次受ける人いないんか?


▼ 2018/02/07 20:25

さいきんインディードのcm好き


▼ 2018/02/05 18:40

頭の中が「さみしい」で埋め尽くされている









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -