▼ 2018/02/04 21:30

女の子週間おわったばかりなのにさっそく情緒不安定なんだけどなんなの?女の子週間以外ずっとPMSなの?もはやPMSとは…PMSの概念


▼ 2018/02/04 15:26

休みのたびに友達と遊ぶっていうのは疲れちゃうので自分には難しいけど、遊んだ翌日予定がないとめちゃくちゃさみしい気持ちになってしまうのでそれも苦手だ、、もうずっと一人遊びしてればいいのでは


▼ 2018/02/01 00:16

毎日3食それでもいいくらいごろグラが好きなのに(もともと好きなものならいくら食べ続けても平気なタイプ)、この頃近くのスーパーやドラッグストアで全然大袋が売ってなくて困窮してたんだけど、今日スーパー巡りしてたら久しぶりに見つけて嬉しくて2袋も買ってしまった。これでしばらくは楽しめそう、というかしばらくもつように一気に食べないよう気を付けねば。


▼ 2018/01/29 07:24

たぶん女の子週間のせいなんだけどここ数日夜寝付けなくてしんどい


▼ 2018/01/28 13:42

たまにfacebookの写真見返して色々思い出して結局落ち込むっていう病気にかかっている
もはやこういう気持ちになるのわかってるし自傷行為みたいなもんだからやんなきゃいいのに









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -