▼ 2018/02/11 10:16

割と人の顔をざっくりとしか認識してないので世間に似てる人たち(というか同じ系統の顔だなって思う人たち)がたくさんいるのですが、
元彼さんが羽生結弦系の顔なので羽生くんがテレビに出てると平常心で見れなくなっちゃってつらい。羽生くん素直に素晴らしくすごい人だと思ってるのにそこに憎らしさが入ってしまう。
前好きだった人たちも頻繁に夢に出てくるし、良くも悪くも情がわきやすく引きずりやすいこの性格、ほんとめんどくさい。みんなさっさと忘れたい、、


▼ 2018/02/10 15:32

さみしい彼氏欲しい結婚したいって常々思っていていざ行動に移すとふと我に返って何やってんだろ虚しいってなるの繰り返し。恋愛向かないのかな。どうやって人を好きになるのかもうわからん


▼ 2018/02/10 12:34

午前中に起きてお散歩に出られると精神めちゃくちゃ回復する。太陽の下で好きな音楽聴きながらひたすら歩いてると自然と前向きな気持ちになる。そもそも午前中に起きて外に出るって時点でハードル高いからそれを出来てる自分に満足するし(笑)神社仏閣巡り始めてからそういうところでもいい効果があるかも。多少運動にもなるし。


▼ 2018/02/09 13:32



記事読んでないし事実も知らないけど、この見出しだけ見ていや、パラサイトっていうか子供の就職先に口出してくる親…って思った


▼ 2018/02/09 07:54

今週は実にダメな1週間であった。連休でリセットしたい、、









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -